【撮影実績】オンライン講座の撮影をしてきました

こんばんは。
トータル山本です。

本日は長野県須坂市にある、「ハレ プルメリア」さんに、オンライン講座用の撮影に行ってきましたよん。
このオンライン講座は、Udemy用のもののため、短い講座を複数制作するタイプのものになります。

素敵な古民家を改装したサロンで出迎えてくれたのは、看板犬のキャンディーちゃん。

まずはスタッフ一同て、ハーブティーをいただきながら撮影の打ち合わせ。

一番左が、オーナーのフローレンス・アキコさん。
YouTubeチャンネルも当社で制作していただき、もう長いおつきあいをしていただいております。

YouTubeチャンネル「HALE PLUMERIA フローレンス・アキコの庭」も是非ご覧下さい。

広いサロンですので、どこで撮影するかを決めて、確認してもらっているところ。

今回は1カメラでの撮影。
カメラはSonyのa7Cです。
Atem MiniでPCに接続しています。

照明は2機。

音声は、MarantzのコンデンサーマイクをZOOM L-8に繋いでいます。

午後の日差しがいい具合に入ってきていたので、窓辺での撮影に決定。

撮影しながらも、シナリオの内容を確認しつつ、より分かりやすいように改善していくアキコオーナー。

ある程度撮影が終わったところで、記念撮影も。

美味しいバーブティーまで頂いて、とても楽しい撮影をさせていただきました。

お世話になりました!

あなたのお仕事をオンライン講座にして販売してみませんか?

ジェイ動画では、Udemyや自社販売用のオンライン講座の制作を超低価格で行っています。
詳しくは下のボタンからご覧ください。

Follow me!