【お客様の声】地元、長野市のお客様内田様のお子様のお誕生日動画制作

こんにちは。
トータル山本です。

まだまだ長野市では新型コロナの感染者はいませんが、なにかと自粛が必要になってきました。

そんな中ではありますが、いや、そんな中だからこそ、大切なお子様の誕生日会の記念にと、動画制作のご依頼をいただきました。
制作内容は以下の通り。

  • 5分程度の曲に合わせたスライドショー動画
  • 画像と動画あわせて40素材程度使用
  • 納品形態
    DVDビデオ納品
    MP4形式の動画データ

ジェイ動画は、主にビジネス用の動画制作を得意としていますが、もちろん結婚式などのアニバーサリー系の動画制作も行っております。
特にこんな殺伐とした時代に、幸せに一役添えられる動画制作なれば、必然クリエイター魂に火が付きました。

内田様は同じ長野市内在住ということで、打ち合わせにはわざわざご一家揃ってお越しいただき、楽しい制作を行わせていただきました。

また、お越しいただくたびに手土産まで頂戴してしまいました。

二葉堂の「雪踏」

こちらは長野市では有名な二葉堂さんの「雪踏」というお菓子。
とても美味しく、スタッフともども大切に頂戴いたしました。
ごちそうさまでした。

お忙しい中スムーズな製作にご協力いただき、無事納期内に完成。
今回、DVDビデオと動画、両方での納品だったため、お引渡し時もわざわざお越しいただいてしまいました。

そして、お誕生日会終了後、無事終了した旨のご報告をご丁寧に頂戴し、更に会場のホテルで売っていた、内田様奥様おすすめの食パンをわざわざお届けいただいちゃいました。

こんもり森の魔法のパン屋さん

ここの食パン、ほんとふわふわで美味しい!
実は私、毎朝トーストを食べているパン好きで、長野市内のあちこちのパン屋さんのものを買い漁っているのです。
今度は自分でここのパンを買いに行くと決めました。

JR長野駅隣接のメトロポリタン長野1階にあります。

内田さんとは主にLINEでやり取りをして、制作を進めてきました。
最後に、内田様から頂いたLINEメッセージを、お客様の声として掲載させていただきます。

DVD拝見させて頂きました!(何度も(^^)!)

全く持って申し分なく、素晴らしい仕上がりです!

本当に有難う御座いました(^^)! 後出しで何度も我儘を言ってしまい済みませんでした… されど自信を持って誕生日会を行えます!

山本さんのお陰です! 本当に本当に有難う!です!

内田様LINEメッセージより

新規のご依頼誠にありがとうございました。

Follow me!

News

次の記事

STAY HOME